「第2の壇蜜」はこの中の誰?『私の奴隷になりなさい』続編にクォーター26歳が参戦! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「第2の壇蜜」はこの中の誰?『私の奴隷になりなさい』続編にクォーター26歳が参戦!

映画ニュース

「第2の壇蜜」はこの中の誰?『私の奴隷になりなさい』続編にクォーター26歳が参戦!


<スタッフ&キャストコメント>

●百合沙(主人公の婚約者・希美役)

今回とても素敵な役を頂き、私なりの希美を精一杯演じました。主人公・目黒の婚約者ということで目黒役の毎熊さんには全幅の信頼を寄せて思いっきりぶつかりました。彼は希美に内緒であんなことやこんなことをしていますが、私たち2人がどうなっていくのかも是非ご注目ください。

●小林剛(プロデューサー/KADOKAWA)

百合沙さんには両作を通して、主人公・目黒の婚約者、妻という難しく、そして重要な役を演じていただきました。このアブノーマルな世界で、唯一常識的な場所に踏みとどまる女性。ただ、劇中一度だけ深遠にとらわれそうになる場面があります。それは、本編中でも屈指の異常な状況で、ハードな撮影でも臆することなく演技に集中する、思い切りの良さには脱帽しました。初めてと聞いたラブシーンも、堂々と演じ、清々しく感じるほど。清楚さを失わずに性愛の深みを表現できる貴重な存在だと思います。

●百合沙(ゆりさ) プロフィール

1992年4月3日生まれ。静岡県出身。スペイン系ペルーのクォーター。2015年に「週刊現代」のグラビアシリーズ「美少女・百合沙がいる街」が話題になり、その後写真集を発売。篠山紀信の写真展「快楽の館」にもメインモデルとして登場した。女優としては、映画『教科書にないッ!』『教科書にないッ!2』(16/佐々木詳太監督)、『LINKING LOVE』(17/金子修介監督)等に出演。『蟲毒 ミートボールマシン』(17/西村喜廣監督)ではヒロインを務めた。麻雀番組「てんぱいクイーン」にも出演、プロ顔負けの腕前を披露している。

文/編集部

関連作品

関連記事