破局を完全否定!ケイティ・ホームズが娘とガーリーなパリ散歩|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
破局を完全否定!ケイティ・ホームズが娘とガーリーなパリ散歩

映画ニュース

破局を完全否定!ケイティ・ホームズが娘とガーリーなパリ散歩

先週は「ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズが破局!」「結婚の予定をキャンセル!」との報道がゴシップサイトのレーダー・オンラインから発信され、衝撃ニュースとして世界中を駆け巡った。しかしそれもつかの間で、ケイティの代理人から即座に「100パーセント虚偽の内容」との発表があり、報道はデマだったことが発覚。ゴシップの真偽を検証するサイト、ゴシップ・コップの取材によれば、ジェイミー側は、「そもそも2人とも結婚を考えたことがない」と発言しているそうで、5年におよぶジェイミーとケイティの交際は、メディアが考えているよりもカジュアルな関係のようだと報じている。

渦中にあったケイティだが、報道合戦が白熱していた先月30日には、娘のスリとパリの街を散歩する姿が目撃されている。ケイティ着用のミニ丈のシャツドレスは、ローウエストのリボンベルトがアクセントで、ライトブルーに細かいフローラル・プリントが涼しげなスタイル。娘のスリは髪の毛を後ろで1つに束ね、スモーキーピンクのリボンを結んでいる。赤い花柄プリントのトップスと薄いピンクのストライプ柄のスカートに白いバレリーナシューズを合わせ、母娘揃ってガーリーなファッションだ。と言っても、ケイティが差し色に使ったダークレッドのゴージャスなバッグはディオールの品で、ガーリーに収まりきらない大人の貫禄も見せている。

ケイティは、翌日夜にフェンディのオートクチュール・ファッションショー、2日にはディオールのファッションショーに出席。恋人のジェイミー・フォックスの方は、サウス・フロリダに住む若者たちのための教育を支援する「アイリー基金」の14周年年次イベントに参加しており、破局報道など全く気にする様子もなく、仲間たちとはじけた姿を見せていたという。ゴシップ・コップによれば、ケイティとジェイミーが週末を別々に過ごすのは今に始まったことではなく、 仕事や自分の時間をお互いに優先するのが2人の交際スタイルのようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事