アンジー、女優引退の日はまもなく? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、女優引退の日はまもなく?

映画ニュース

アンジー、女優引退の日はまもなく?

ブラッド・ピットと出会い、子供を授かってから、将来的には女優を引退する意思をほのめかしていたアンジェリーナ・ジョリーが、そう遠くはない将来に引退するつもりであることを改めて表明した。

「自分が成長するにあたって、演技が自分を支えてきてくれたことは確かよ。自己表現することや己を知ること、人生とは何かを勉強させられたし、旅をしたりいろんな素晴らしいことがあったわ。本当にありがたいことだし、楽しい仕事だと思う。とてもぜいたくだしね。でも、人生の中で一番大事なものではないから、そんなに長くは続けないつもり」。

「家族ができてから、一番大事なものが変わったの。私には幸せな家庭があるから。ある晩、家に帰ったら、子供たちが音楽をかけて踊っていたの。私もいつのまにか、彼らと一緒に踊ってたわ」と、米テレビ番組エクストラ!にアンジーが語った。

以前から女優業が、子育てや慈善活動などをするうえでの大事な収入源であることを明言していたアンジーは、今後も子供を増やしたいと考えているよう。生活の糧をブラピに任せて、完全に華やかな世界から足を洗えるのか、今後の動向も世間の関心を集めそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ