大坂なおみ選手と『スパイダーマン:スパイダーバース』の意外な交差点が発覚!
本作は、大坂選手だけではなく、様々な分野の著名人の間でも称賛されている。第89回アカデミー賞で、キャスト全員が黒人の映画として初の受賞を果たした『ムーンライト』(16)の監督、バリー・ジェンキンスは、「評判通り『スパイダーマン:スパイダーバース』はすばらしい!『スパイダーマン』映画史上最高、今年の映画の中でも1番だ!『オール・ユー・ニード・イズ・キル』以来に観た映画で最高だ。とても感動した。ラムジーと、僕と同じくマイアミ出身のフィル・ロードを含め、スタッフの皆さんに脱帽です!」と、褒め称えている。
その他にも、『スパイダーマン:スパイダーバース』を見たセレブの間で本作を絶賛する以下のようなツイートが集まっている。
クリス・プラット(俳優)
「『スパイダーマン:スパイダーバース』は必見だ!家族で楽しんだよ!真のオリジナル作品だ。クリス・ミラーとフィル・ロードは、この作品を感動的に、最新技術を駆使し革新的で、多様性があり、 アクションもユーモアもある、視覚的に面白く素晴らしい傑作を創り上げた!」
トム・ホランド(俳優)
「正直、最近観た映画の中でも最高にクールな映画の1本だ!自分のためにも『スパイダーマン:スパイダーバース』を観に行って!」
ゼンデイヤ(女優)
『スパイダーマン:スパイダーバース』のアニメーションの美しさ、ふと時々思い出す。
Next
まだいる!大物歌手から、アカデミー賞監督まで称賛の声
作品情報へ