早見あかり、結婚式とその準備で揉めるカップルの多さに驚き!平岡祐太は「結婚できないかも…」 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
早見あかり、結婚式とその準備で揉めるカップルの多さに驚き!平岡祐太は「結婚できないかも…」

インタビュー

早見あかり、結婚式とその準備で揉めるカップルの多さに驚き!平岡祐太は「結婚できないかも…」

「女性の機嫌の直し方を学んだとしても、僕は実践できないかもしれません(苦笑)」(平岡)

平岡祐太は「青柳と一緒に結婚式を見届けていただけたら」とアピールした
平岡祐太は「青柳と一緒に結婚式を見届けていただけたら」とアピールした

愛の上司で、熱血ウェディングプランナーの青柳を演じる平岡も「僕もいままで女性に対して『すれ違っているな』と思っていたことが、『そもそも、男性と女性は脳が違うのか』と驚くことが多かった」と語る。「実は時々、女性と会話していて『話にオチがないな…』と思うことがあって。今回、その理由までもが紐解けました。女性は話しながら、自分の答えも探そうとしているんですね。もうちょっときちんと、女性の話を聞くようにしようと思いました」と言うものの、茉莉&悠&晴美のバトルを目の当たりにして、「結婚生活って、本当に大変そうですね…。女性の機嫌の直し方を学んだとしても、僕は実践できないかもしれません。結婚できないかもしれませんね」と苦笑い。

巻き起こるトラブルを愛と一緒に解決しながら、無事に結婚式を挙げてもらおうと奮闘する青柳役を演じるが、「ウェディングプランナーなので、あまり主張しすぎないように気をつけています。あくまでも新郎新婦をサポートする役割ですので」と役作りについて吐露。問題解決の糸口が見えるたびに、瞳を潤ませる情熱的な青柳だが「映画を観てくださる方にも、青柳と一緒に結婚式を見届けていただけたら、とてもうれしいです。青柳としては、新郎新婦の幸せな姿を見たいんです!」と力強く語っていた。

取材・文/成田 おり枝

作品情報へ

関連作品

  • 女の機嫌の直し方

    -
    24
    AI研究者、黒川伊保子が男性脳と女性脳の違いを分析した同名著作を原案に映画化
    Amazon Prime Video Hulu

関連記事