知念里奈が主題歌&ゲスト声優で参戦!「スタプリ」初単体映画の予告編が完成 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
知念里奈が主題歌&ゲスト声優で参戦!「スタプリ」初単体映画の予告編が完成

映画ニュース

知念里奈が主題歌&ゲスト声優で参戦!「スタプリ」初単体映画の予告編が完成

【写真を見る】知念が演じる映画オリジナルキャラクター、メリー・アン警部補とは?
【写真を見る】知念が演じる映画オリジナルキャラクター、メリー・アン警部補とは?[c]2019 映画スター☆トゥインクルプリキュア製作委員会 

●知念里奈(星空刑事 メリー・アン役)

「子どもたちの憧れのプリキュアの映画でゲスト声優としての出演と、その主題歌を担当させていただけると決まった時は、とても驚きましたが嬉しかったです。今回演じさせていただく映画オリジナルの星空刑事メリー・アンは、すごくお茶目でおっちょこちょいでチャーミングなキャラクターなので、そんなキャラクターをしっかり演じられるといいなと思っています。

そして、今回の映画主題歌もすごく素敵だと思います!歌詞には映画のテーマでもある“絆”をキーワードに大事なメッセージがたくさん詰まっていて、大人の私でも心に刺さってとても感激しました。私が歌わせていただく主題歌は映画の中で生まれる<うた>で、とても大事な意味を持っています。特別な歌を自分がどんな形で表現できるのかとてもワクワクしています。

中学生の息子が小さい頃にプリキュアは見ていましたし、下の子は1才で『スター☆トゥインクルプリキュア』の可愛らしい声に反応するんです。分からなくても引き込まれる魅力がプリキュアにはあるんだなと思います。だから大きくなった時に『お母さんプリキュアに出たんだよ』と言えるのが今から楽しみです」

文/久保田 和馬

関連作品