ジョニー・デップ、ホームレスを主演作に雇う!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、ホームレスを主演作に雇う!

映画ニュース

ジョニー・デップ、ホームレスを主演作に雇う!

ジョニー・デップが、2014年4月18日(金)から全米公開されるSF大作『Transcendence』に、ホームレスを出演させることがわかった。

かねてから、ジョニーは主演作の撮影地のコミュニティに貢献する努力をしてきたが、「新作の撮影地となるニューメキシコのアルバカーキに偵察に行った際に出会った2人のホームレスに、映画出演の話をしたようです。ジョニー直々にキャスティングディレクターに電話をして、了解を取り付けたようです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

ホームレスの2人の役柄は明らかになっていないが、クリストファー・ノーランがプロデュースを務める同作は、モーガン・フリーマン、キリアン・マーフィ、ポール・ベタニー、レベッカ・ホールなどの豪華キャストが顔をそろえる。ジョニーの次回作は『ローン・レンジャー』(全米7月3日、日本8月2日公開)だが、新作ではコンビューターサイエンティストとして新たな一面を見せてくれそうで、公開が待ち遠しい。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ