ジュリア・ロバーツ、姪っ子に結婚をやめるように忠告!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジュリア・ロバーツ、姪っ子に結婚をやめるように忠告!?

映画ニュース 2014/1/25 10:59

ジュリア・ロバーツ、姪っ子に結婚をやめるように忠告!?

エマ・ロバーツがエヴァン・ピーターズと婚約を発表したが、エマの叔母であるジュリア・ロバーツが、エマに結婚をやめるように忠告したらしい。

恋多き女で知られるジュリアも現在は3児の母としてダニー・モダーと11年間の幸せな結婚生活を送っているが、91年に23歳で婚約者のキーファー・サザーランドと結婚するはずが、3日前に挙式をドタキャン。自分に正直でありたいというのが理由で、その4日後にはキーファーの友人でもあるジェイソン・パトリックとアイルランドへ旅立った。その後は、93年にカントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚するも、95年に離婚。98年からベンジャミン・ブラットと交際していたが01年に破局し、翌年に略奪婚の末、ダニーと結婚している。

ジュリアはこれらの結婚について、「こんな若い時に結婚したのは私の人生最大の失敗だった」と認めており、「ジュリアは自分の経験を踏まえて、まだ22歳のエマが結婚するのは早すぎると感じています。ジュリアは、『自分がどうしたいかもわからないのに、こんな若い時期の結婚は心に大きな傷を残すだけで、人生最大のミスになるわ』と結婚をやめるようにエマに言ったのですが、エマは放っておいてとばかりで、聞く耳を持っていません。昨年7月に、エヴァンへの暴力で警察沙汰になった時もジュリアは緊急家族会議を開いたそうですが、エマは出しゃばりな叔母に辟易しているようです」と、家族に近い関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】