テイラー・スウィフトが母親の癌を公表|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
テイラー・スウィフトが母親の癌を公表

映画ニュース 2015/4/10 13:22

テイラー・スウィフトが母親の癌を公表

テイラー・スウィフトが、彼女の母親が癌の診断を受けて闘病中であることをファンに公表した。テイラーの母、アンドレア(57)は、昨年12月に病院の定期健診を受け、スキャンで癌にかかっていたことがわかったという。

ワシントン・ポストによれば、テイラーは昨年、母親からクリスマスプレゼントに何がほしいかと聞かれ、「お母さんが健康診断を受けてくれること」をリクエストしたという。結果としてそれが癌の発見に繋がったそうで、テイラーは自分のファンたちにも両親に検診を勧めるよう呼びかけている。

テイラーがtumblrで公表した文章には、「母の癌の診断についての詳細や、受けている治療についてはプライベートにしておきたいのですが、彼女はみなさんに知ってもらいたいのです。彼女が知ってもらいたいのは、あなたたちのご両親もいろんなことを並行してこなし、忙し過ぎて病院に行く暇がないかもしれない」

「でも、あなたたちがご両親に癌の検診を受けることを思い出させることができる。そしてそれが早期発見に繋がり、治療も簡単になる可能性があるのです。または、全く健康で何も心配する必要ないということがわかるかもしれませんしね」と書かれている。

テイラーは、「そんなわけなので、ツアーで私の母親を見かけることが少なくなると思いますが、彼女は大切な戦いの最中です。私の家族のことをいつも気にかけてくれてありがとう」とファンに感謝し、「あなたたちにはこんなことは起きないように心から祈っています」と結んでいる。【UK在住/ブレイディみかこ】