ジョニデ夫妻「オーストラリアの地は二度と踏まない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ夫妻「オーストラリアの地は二度と踏まない」

映画ニュース

ジョニデ夫妻「オーストラリアの地は二度と踏まない」

ジョニー・デップの妻アンバー・ハードは、ジョニーの撮影の仕事が終了したら、夫妻は二度とオーストラリアに戻る気はないとテレビのインタビューで語った。

ジョニーは先月、無申告で愛犬2匹を連れてオーストラリアに入国し、同国のジョイス農相から愛犬を国外退去させなければ殺処分にするという通告を受けた。結局、ジョニーは愛犬2匹をプライベートジェットで米国に帰国させて事なきを得たが、2人はもうオーストラリアを訪れる気分にはなれないという。

「今後、私たちはオーストラリアの地を踏むことは避けるでしょう。同国の政治家の数人には感謝していますが」とアンバーが語ったと英紙テレグラフが伝えている。

ジョイス農相は、ジョニーの愛犬に国外退去を迫った件について「例えその人物が世界で最もセクシーな男性に2度選ばれているとしても、映画スターを国内に受け入れて違法行為をさせるわけにはいかない」と厳しい発言をしており、これについてアンバーは「誰だって有名になれる機会があればそれを掴むでしょう。政府閣僚だって同じことです」とコメントしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ