1Dルイ・トムリンソンが、父親に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dルイ・トムリンソンが、父親に!

映画ニュース

1Dルイ・トムリンソンが、父親に!

ゼイン・マリクの突然の脱退劇以来、なにかと周囲が騒がしいワン・ダイレクションに、またもやファンの度肝を抜く衝撃ニュースが明らかになった。

なんと、恋多き男ルイ・トムリンソン(23)が、来年早々に父親になるというのだ。ピープル誌が独占で伝えたところによれば、お相手はロサンゼルスを拠点に活躍するスタイリストで親友のブリアナ・ユングウィルト(23)。

「ルイは、子供ができると知ってとてもわくわくしています。ブリアナは、良い母親になると考えているようです。最初はかなり驚いたようですが、彼とブリアナは非常に親しい友人同士なので、妊娠をきっかけにその距離はさらに縮まったでしょう」と、ふたりの共通の友人が妊娠の事実を認めている。

ふたりは3月に、ルイが長年の恋人エレノア・カルダーと破局した直後に共通の友人を介して知り合い、5月には、手つなぎデートなども目撃されていた。しかし、「ルイは、多くの時間をロスでのレコーディングに費やしてきました。まだ若いですし、色んなお楽しみがあって当然でしょう」と関係者がミラー紙に語っており、正式な恋人だったのか、関係がどれほど続いたのかはわかっていない。

「ふたりは今、交際しているわけではありませんが、妊娠が分かってからここ数か月間は、ふたりで多くの時間を共に過ごしてきました。ブリアナはとてもいい子で、最近まで1Dのコンサートにも行ったことがないくらいで、ルイの名声には興味がないんです。ふたりは、とても強い絆で結ばれていて、今回の妊娠には揃って大喜びしています。今一番大切なのは、子供の健康だと考えているようです」

「ルイは、今のところ超音波の検査時には必ず立ち会っています。積極的に子育てに携わっていくつもりのようです」と、友人は語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ