元1Dゼイン、22歳でいきなりロマンスグレーに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
元1Dゼイン、22歳でいきなりロマンスグレーに!

映画ニュース

元1Dゼイン、22歳でいきなりロマンスグレーに!

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、いきなり総白髪になった写真を撮影されている。

恋人と破局した後は髪型を変えて気分を変えるという人は少なくないが、ゼインは思い切って髪を白髪に染めたようだ。ワン・ダイレクションを脱退してから何度か外見のイメチェンを図っているゼインだが、今回の変身が一番劇的と言えるだろう。

英紙デイリー・メールがハリウッドのナイトクラブ1Oakから出て来るところを撮影されたゼインの写真を掲載しているが、サイドの部分を刈り上げ、トップの部分だけ長く残した白髪ヘアは、眉や髭の真っ黒な色とくっきりとしたコントラストを醸し出し、なんとも目立つルックスになっている。

ゼインは婚約者のペリー・エドワーズと破局後、ハリウッドのセレブパーティに頻繁に顔を出しているようで、いま最もクールだと言われているセレブたちの輪の中に入ろうと努力していると英紙デイリー・メールは伝えている。

髪を白く染めるのは近年ファッショナブルになっており、レディー・ガガやリアーナ、マドンナの娘ローデスなども白髪に染めて話題になった。

一方、ゼインに婚約を解消されたペリーは、リトル・ミックスのメンバーたちに支えられているそうで、メンバーの一人でペリーと仲の良いジェイドが「ゼインなんてどうでもいいじゃない」と書かれたプラカードを持って立っている姿を撮影されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ