東條加那子、山寺宏一、悠木碧、宮野真守が吹替えで参戦!『ザ・スーサイド・スクワッド』最新予告がお目見え - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
東條加那子、山寺宏一、悠木碧、宮野真守が吹替えで参戦!『ザ・スーサイド・スクワッド』最新予告がお目見え

映画ニュース

東條加那子、山寺宏一、悠木碧、宮野真守が吹替えで参戦!『ザ・スーサイド・スクワッド』最新予告がお目見え

<キャストコメント>

●東條加那子(ハーレイ・クイン役)

「超個性豊かなキャラクターたちが、スクリーンで大暴れします!あのジェームズ・ガンを監督に迎え、超危険なミッションに挑む極悪たちにワクワクすること必至です。ハーレイ・クインがまた新たな衣装で登場!私もまた新鮮な気持ちでハーレイの吹替えに挑みます!どんなセリフが飛び出してくるのか楽しみです」

●山寺宏一(ブラッドスポート役)

「ジェームズ・ガン監督の作品に再び関わることができて、光栄です。ブラッドスポートは、どんな武器も使える殺し屋ですが、人間味のある優しさも時折垣間見せる魅力的なキャラクターです。『ガーディアンズ』を思わせるようなチームの魅力やユーモア、日本のカイジュウ映画や特撮を思わせる演出など、本当に楽しい作品になっていると思います」

●悠木碧(ラットキャッチャー2役)

「ジェームズガン監督にもラットキャッチャー2として声を聞いてもらえるかもと思い、ドキドキしています。私が演じたのは悪党チームのメンバーではありながらも純粋な心を持つ女の子で、みんなの空気感を保つ存在です。カッコよさと可愛さが詰め込まれた作品ですので、絶対楽しんでもらえると思います!」

●宮野真守(ポルカドットマン役)

「僕が演じたポルカドットマンは、どんな敵をもスイスチーズに変えてしまうという、とんでもない能力を持つ、極悪だけど内気なキャラです。そんな彼が政府から一体どんな任務を引き受けるというのか…しかも極秘で(笑)。ヤバい匂いがぷんぷんしますね!スクワッドたちの活躍に是非ご注目ください」

文/久保田 和馬

関連作品