木村昴「飛び上がるほどうれしかった」『G.I.ジョー』最新作でスネークアイズの吹替えに決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
木村昴「飛び上がるほどうれしかった」『G.I.ジョー』最新作でスネークアイズの吹替えに決定!

映画ニュース

木村昴「飛び上がるほどうれしかった」『G.I.ジョー』最新作でスネークアイズの吹替えに決定!

<コメント>
●木村昴
―G.I.ジョー人気No.1キャラ「スネークアイズ」の声を演じることが決まった感想を教えてください。
「飛び上がるほどうれしかったです!」

―今回シリーズを通して初めて「スネークアイズ」の声が明らかになりますが、声を構築していくなかで意識した事、注目してほしいところはありますか?
「ご覧くださる皆さまが初めて耳にするスネークアイズの声を、自分が発することになるとは、恐れ多くもとても光栄な気持ちでいっぱいになりました。ひたむきさと冷静さの中に見え隠れする、明らかな闘争本能のようなものを表現できたら最高だなと思いやらせていただきました。あとは武士道のような、日本人のDNAに刻み込まれた侘び寂びを意識したつもりです」

―「スネークアイズ」は劇中で、忍者組織”嵐影”に入門し、漆黒の忍者として覚醒しますが、もし木村さんが”嵐影”に入門するなら、身につけたい忍法はありますか?理由も含めて教えてください。
「分身の術ですかね、、、。だって自分が何人もいたら最高ですよね。皿洗いとか、洗濯物とか、宿題とか。なんでもできますもんね。いつも夢見てます笑笑」

―木村昴さん演じる「スネークアイズ」を楽しみにしているファンの方にメッセージをお願いいたします。
「ついにあの!G.I ジョーのスネークアイズが主人公となった、新たな映画が誕生しました!しかも舞台が日本というから胸熱です!スネークだけに、"ヘビー"なアクションシーン満載の、激アツな映画となっています!是非日本語吹き替え版でもご覧いただけましたら幸いです!」



文/久保田 和馬

関連作品