深田恭子がルパン三世と盗み合い!?『ルパンの娘』×「ルパン三世」奇跡のコラボ実現!峰不二子との2ショットも - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
深田恭子がルパン三世と盗み合い!?『ルパンの娘』×「ルパン三世」奇跡のコラボ実現!峰不二子との2ショットも

映画ニュース

深田恭子がルパン三世と盗み合い!?『ルパンの娘』×「ルパン三世」奇跡のコラボ実現!峰不二子との2ショットも

<スタッフコメント>

●『劇場版 ルパンの娘』稲葉直人プロデューサー(フジテレビ)

「ルパン三世様、この度は盗んでいただき光栄です。また、僭越ながら盗ませていただき恐縮です。子供のころから大大大好きな「ルパン三世」とこんな奇跡のようなコラボができるなんて…いまだにちょっと信じられません。アニメと実写の垣根を越え、そしてテレビ局のチャンネルを越えたコラボを、皆様にも楽しんでいただけたら幸いです」

●「ルパン三世 PART6」塩出正樹プロデューサー(日本テレビ)

「モンキー・パンチ先生が生み出された『ルパン三世』はとても懐が深く、アニメ化50周年を迎えるこれまで、数多くのクリエイターの手により自由な発想と表現を込められた多彩な作品が生まれ、それにより長きにわたりファンの皆様に愛され続けてきました。今回、同じように柔軟で奥深い、素晴らしい作品である「ルパンの娘」と垣根を超えたコラボレーションが実現し、大変光栄に思っています。関係者の方々の熱意とお力添えに、この場を借りて感謝申し上げます。
間もなく公開/放送となる同じ“ルパンの末裔”である二つの作品、両方を楽しんでいただけると幸いです」

文/タナカシノブ


作品情報へ

関連作品

  • 劇場版 ルパンの娘

    4.1
    1042
    深田恭子主演で泥棒一家の娘と警察一家の息子の恋を描いたテレビドラマの劇場版
    Amazon Prime Video U-NEXT