福士蒼汰&山本美月共演で描く宇宙人と女優の恋!Amazonオリジナルのラブファンタジー配信決定 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
福士蒼汰&山本美月共演で描く宇宙人と女優の恋!Amazonオリジナルのラブファンタジー配信決定

映画ニュース

福士蒼汰&山本美月共演で描く宇宙人と女優の恋!Amazonオリジナルのラブファンタジー配信決定

<キャスト・スタッフコメント>

●福士蒼汰(東山満役)

「実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました。東山満というキャラクターは、宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です。原作に対して最大限のリスペクトをしながら演じさせて頂き、スタッフ・キャスト共々、一致団結して撮影しました。好きなシーンが満載で、演じていてとても楽しかったです。見ていただく皆さんにも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」

●山本美月(笹原椿役)

「このお仕事をいただいた時に、人気女優役をどうやって演じようかと考えました。また、大ヒットした作品のリメイクということで、ずっとプレッシャーを感じていました。ですが、台本を読ませていただき、原作とは少し印象が変わったヒロイン像を感じ取り、是非演じてみたいなと思いました。原作ドラマへの敬意も忘れずに、日本版の『星から来たあなた』もまた、新しい魅力のある作品になっていると思います。普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。このドラマが多くの方に愛されますように」

●児玉隆志(プライム・ビデオ ジャパンカントリーマネージャー)

「宇宙人と人気女優が出会うというラブファンタジーに加え、コメディやサスペンスの要素もあるユニークな原作を、福士さん、山本さんをはじめとした素晴らしいキャストの方々でドラマ化することができました。幅広いプライム会員のお客様に楽しんでいただける作品に仕上がっております」

文/富塚沙羅

作品情報へ