プラダの広告塔就任のエマ・ワトソン、新恋人とヴェネチアでロマンチックデート!
エマ・ワトソンが、英国ブランド「トップショップ」の親会社の元最高経営責任者として知られるサー・フィリップ・グリーンの息子で、3歳年下のブランドン・グリーンと、約1年ぶりに公の場でパパラッチされた。
2021年9月には、ロンドンで、ヘリコプターから降り立つ様子を捉えられた2人だが、今回は楽しそうにヴェネチアで手を繋いで歩いているところや、ゴンドラに乗り込む様子などを「Daily Mail」などに捉えられており、交際に発展していた模様。関係者によればグリーンがワトソンにアプローチしていたようだが、ワトソンの友人らはグリーンとの交際を知り、驚いているという。
ワトソンが、ビジネスパーソンのレオ・ロビントンと2019年の10月にキスをしているところを目撃されて以来、久しぶりに目撃されたのは2021年5月のこと。2021年6月には、「ロンドンとカリフォルニアという遠距離ながらも順調交際をしている」と関係者が「Us Weekly」などに語っており、ワトソンは、婚約は急いでいないものの、ロビントンと長期的な関係を視野に交際していると言われていた。しかし、婚約の報告はないまま、約2年間の交際を経て、2021年の秋には破局していた様子。グリーンの仕事は不明だが、ワトソンが尽力している環境保護問題に真剣に取り組んでいるとも言われており、それがきっかけで意気投合したのではないかとのこと。
先日、「プラダ ビューティ」の広告塔に起用されたワトソン。自身のInstagramでは、2010年以来となるベリーショート姿を披露したが、動画の大部分の映像や、今回ヴェネチアでパパラッチされた際にはセミロングヘアだったことから、このピクシーカットはプロモーション用だったようだ。
文/JUNKO
作品情報へ