マクレガー姉妹だけじゃない!コラボでパワー倍増のセレブ姉妹たち|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マクレガー姉妹だけじゃない!コラボでパワー倍増のセレブ姉妹たち

映画ニュース

マクレガー姉妹だけじゃない!コラボでパワー倍増のセレブ姉妹たち

ユアン・マクレガーの次女エスター(16)が、モデルの姉クララ(22)とともにフェンディの広告塔として鮮烈デビュー! 大反響を呼んでいるのは、ユアンの娘であり美しいという理由に間違いはないが、やはり既にこの業界で名が知れている姉とコラボを組んだことで、パワーが倍増しているのも事実。

たとえ全員がモデルではなくても、ファッション界における注目度は特にその特徴が顕著なようで、デイリー・メール紙が、姉妹のコラボによってよりパワーアップしているセレブや2世たちを特集している。

カーダシアン姉妹、ベラとジジ・ハディッド姉妹はもちろんのこと、共にモデルのイミーとスキ・ウォーターハウス姉妹は、2人でファッションサイト「Shopbop」の広告塔を務めているほか、女優業に進出しているモデルのカーラ・デルヴィーニュと、モデルで昨年本格女優デビューを果たした姉ポピーの姉妹、オリンピアとエディ・キャンベル姉妹、英国版カーダシアン姉妹と言われるに値する存在感を放っている侯爵令嬢3姉妹のヴァイオレット、アリス、イライザ・マナー姉妹の注目度も抜群だ。

また英国王室の一員では、アメリア・ウィンザーはモデルだが、既にやめてしまったものの姉マリナも元モデルで、やはり2人でモデルデビューを果たした時には大いに話題になった。また、ダイアナ妃の美しすぎる姪っ子キティと、モデルではないが双子のアメリアとエリザ・スペンサーの美人姉妹は、やはり姉妹であるがゆえに1人よりも注目度が高いのだという。

デザイナーの姉ヴィクトリア・ベッカムが高級品を扱う一方で、妹は庶民を対象にしたショップを展開している。モデルから出発した女優のシエナ・ミラーの姉・サヴァンナもファッションデザイナー。ビジネスに失敗してしまったため表舞台から身を引いているが、シエナに大きな影響を与えているようで、いずれはコラボによる姉妹での復活が期待されている。

ちなみにユアンの長女クララのインスタグラムのフォロワー数は3万6400人、エスターはまだ1万2700人だが、コラボで知名度が上がり、相乗効果によるパワーアップが期待されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事