バズとベイマックスの姿も!『シュガー・ラッシュ』最新作、激アツな予告編が完成|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バズとベイマックスの姿も!『シュガー・ラッシュ』最新作、激アツな予告編が完成

映画ニュース

バズとベイマックスの姿も!『シュガー・ラッシュ』最新作、激アツな予告編が完成

アーケードゲームの裏側の世界を舞台に、ヒーローに憧れる悪役キャラのラルフと孤独な少女ヴァネロペの冒険を描き出した『シュガー・ラッシュ』(12)の待望の続編『シュガー・ラッシュ:オンライン』が12月21日(金)から公開。このたび本作から、ディズニーファン必見の予告編が到着した。

ヴァネロペの暮らすゲーム“シュガーラッシュ”の危機を救うために、なんでもアリで刺激的だけど、恐ろしい危険も潜むインターネットの世界で大冒険を繰り広げる本作。すでに解禁されている予告映像ではディズニーのコンテンツが詰まった「Oh My Disney」に迷い込んだヴァネロペの前に、歴代のディズニープリンセスが大集合したことで大きな話題を集めた。

新たに解禁された予告映像では、14年に世界中で大ヒットを記録した『ベイマックス』のベイマックスや、「トイ・ストーリー」シリーズのバズ・ライトイヤーの姿が確認できる。ほかにも「スター・ウォーズ」シリーズのストームトルーパー、先日実写映画化されることが明らかになったダンボなど、ディズニーの人気キャラクターが次から次に登場する贅沢な仕上がりに。

インターネット世界でオンラインレースゲームを見つけたヴァネロペは、そこで天才女性レーサー・シャンクと出会い新たな夢を持つことに。元の平穏な生活に戻りたいラルフとの間に生じる心の距離…果たして大親友の2人にどんな運命が待ち受けているのか。期待は高まるばかりだ。

さらに、本作のエンドソングをラスベガスを中心に活動する人気オルタナバンド、イマジン・ドラゴンズが担当することも決定。その楽曲「ゼロ」のMVにはヴァネロペとラルフも登場しているので、公開が待ちきれない人はぜひともチェックし、本作に備えてほしい。

文/久保田 和馬


関連作品

関連記事