スウェーデンのソフィア妃、誕生日写真がモデル級の美しさ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スウェーデンのソフィア妃、誕生日写真がモデル級の美しさ!

映画ニュース

スウェーデンのソフィア妃、誕生日写真がモデル級の美しさ!

12月5日に、34歳の誕生日を迎えたスウェーデンのソフィア妃が、ヘアカットをしたポートレート写真を宮殿の公式インスタグラムで公開。ヘアモデルのように美しいと評判になっている。

この写真は、これまでにも第2子ガブリエル王子の写真や家族の公式写真を撮影している、ストックホルムを拠点に活動しているフォトグラファーのエリカ・ゲレデマークが手掛けたもの。アイボリーのラウンドネックの長袖のシンプルなトップスに、黒いパンツを履き、右膝を左手で押さえたソフィア妃が笑っているショットで、センター分けに、裾に思い切りシャギーを入れたトレンドの「レイヤー×シャギー」で髪型を決めたソフィア妃は、まるで女優ばりの美しさだ。

モデルだったソフィア妃が、15年にカール・フィリップ王子と結婚してスウェーデン王室のメンバーになった際には、ヘンリー王子と結婚したメーガン妃のように「シンデレラガール」と世間をにぎわせたが、その後16年にアレクサンダー王子、17年にガブリエル王子を出産し、現在は2児のママ。

いくら元モデルとはいえ、公務と子育てをこなしながらこの体型と雰囲気をキープするのは並大抵の努力ではないはずで、「ソフィア妃は本当にエレガントで素敵!」「新しいヘアスタイルがとても現代風で似合っている」「女優さんみたい」と絶賛されているが、特に今回は「顔だけじゃなくて、髪の毛も美しい」「ヘアモデル並み」と潤いのある美しい髪に注目が集まっているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事