「スマ落」続編に北川景子&田中圭が特別出演!“スマホカップル”勢ぞろいの豪華写真が公開 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「スマ落」続編に北川景子&田中圭が特別出演!“スマホカップル”勢ぞろいの豪華写真が公開

映画ニュース

「スマ落」続編に北川景子&田中圭が特別出演!“スマホカップル”勢ぞろいの豪華写真が公開


<キャスト コメント>

●北川景子

前作を撮影している時は、まさか続編があるとは思わずに撮影していたし、今作でまさかウエディングドレスを着られるとは思ってもいませんでした。なにより白石さんと共演できて嬉しかった。

中田組の現場が懐かしいなぁと思いつつ、白石さんがいることで新しい現場という感じもして、よりパワーアップした現場になっているなと感じました。今回は続編とはいえ、千葉さん演じる加賀谷の目線で描いた物語として、前作を観ていない方も楽しめる作品になっていると思います!

千葉さんと白石さんが演じる恋人同士のもどかしい関係性にも注目です。

●田中圭

前作が終わった時に、北川さんと、我々の演じた役が、「力強く幸せになってくれたらいいねー」という話をしていたので、そこを今作で、しかも、みんなに見守られながら結婚式を挙げるという形で描けたことはとても嬉しかったです!

●千葉雄大

前作に出演させて頂いたときは、続編があるというのは考えてなかったですし、今回主演を務めさせて頂くことになり、尚且つ、こうしてまた北川さんと田中さんとご一緒できたことがとても嬉しかったです。

今作では、サスペンス要素だけではなく、加賀谷と美乃里の人間ドラマも楽しんでいただけると思います。

●白石麻衣

共演される方々が豪華なキャストの方ばかりなので、私が出演していいのかなという不安もありましたが、前作が凄く素敵なお話しだったので、そこに負けないように一生懸命演じました。北川さんからは監督の独特の演出方法も教えていただきましたし、前作で皆さんが作ってくださった雰囲気を壊さないように、千葉さんについていって、いい映画になるように頑張りました!

文/富塚 沙羅

関連作品