エッチも2倍!? 映画版『ふたりエッチ』最新作は2つのエピソードが楽しめる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エッチも2倍!? 映画版『ふたりエッチ』最新作は2つのエピソードが楽しめる!

映画ニュース

エッチも2倍!? 映画版『ふたりエッチ』最新作は2つのエピソードが楽しめる!

連載開始から15年、シリーズ累計2000万部以上の売り上げを誇る人気コミック「ふたりエッチ」。処女と童貞の状態でお見合い結婚をした優良と真の新婚夫婦を主人公に、性体験がないふたりの“エッチのステップアップ”を描き、男性のみならず女性読者をも獲得した大ヒット作だ。人気の高さから昨年には、グラビアアイドルの森下悠里を主演に迎えた実写映画が立て続けに2本公開され、大好評を博した。そんな実写映画化シリーズの最新作『映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー』が5月12日(土)より一週間限定で劇場公開される。

シリーズ第1弾、第2弾に続いて、早くも公開される最新作は、10年間、真に思いを寄せていた同級生・詩織との再会を描いた「トリプル・ラブ」と、優良と真が旅行先で知り合う女性・由比との不思議な出会いを綴った「ラブ・フォーエバー」の2つのエピソードで構成されている。森下悠里や岡田光といったおなじみのキャストに加えて、本作にはグラビアアイドルの秋山莉奈が出演。原作にはない、映画版オリジナルキャラクターの由比に扮し、森下扮する優良を誘惑するとか。これまでのシリーズでは、常人離れしたダイナマイトバディの森下が様々なコスプレに挑戦していたが、最新作でもそれは健在だ。今回は秋山莉奈と共に温泉での入浴シーンにもチャレンジしており、美女ふたりの混浴シーンはファンならずとも生唾ものだろう。

シリーズも3作目になり、セクシーさにさらに磨きのかかった本作。優良と真が見せるエッチで可愛いらしい愛の形をお見逃しなく!【トライワークス】

作品情報へ