リース・ウィザースプーン、第三子となる男の子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーン、第三子となる男の子を出産!

映画ニュース

リース・ウィザースプーン、第三子となる男の子を出産!

リース・ウィザースプーンが、9月27日に男の子を出産したことがわかった。

リースの広報がピープル誌に対して独占情報として伝えたところによれば、「リース・ウィザー・スプーンと夫のジム・トスは、テネシー・ジェイムズ・トスという男の子を家族に迎えました。母子共に健康で、家族中が息子の誕生を喜んでいる」そうだ。

リースは、1999年にライアン・フィリップと結婚。現在、13歳になる娘アヴァと8歳のディーコンを授かっており、リースにとっては3人目の子供となる。ライアンと2007年に離婚したリースは、ジェイク・ギレンホールとも同棲していたが破局し、その後、一年以上の交際を経て、2011年3月にタレントエージェントのトムと結婚した。

結婚直後からリースは、「トムとの子供がほしい」と子作りに意欲を見せていたため、妊娠をとても喜んでいたが、今回の出産後もまだまだ家族を増やすつもりでいるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ