ノエル・ギャラガーがもうすぐ父親になるウィリアム王子にしたアドバイスとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ノエル・ギャラガーがもうすぐ父親になるウィリアム王子にしたアドバイスとは?

映画ニュース

ノエル・ギャラガーがもうすぐ父親になるウィリアム王子にしたアドバイスとは?

音楽活動を無期限休止すると発表した元オアシスのノエル・ギャラガーが、キャサリン妃の懐妊が伝えられて幸せの絶頂にあるウィリアム王子に、父親として現実的なアドバイスを送っている。

3児の父親であるノエルは、「皆、子供ができると、たいしたことも書いてないのに値段が高い本を買って読んでいるみたいだね。僕の妻もそういう本を買いあさっていたよ。でも、僕が子供の父親としてウィリアム王子にアドバイスするとしたら、『軍隊に戻った方が良いよ』ってことかな。子供が生まれたら十分な睡眠をとる時間はなくなるから、軍隊に戻った方が静かな生活が送れるからね」とザ・サン紙に語っている。

しかし、「ウィリアム王子は、父親になる日を心待ちにしています。自分が得られなかった安定した家庭を求めているので、オムツも自分で変えることになるでしょう。彼はとても現代的な男性です」と関係者が語っており、ウィリアム王子が子供から離れることはなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ