ジョディ・フォスター「子供たちが21歳になったら父親の名を教える」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョディ・フォスター「子供たちが21歳になったら父親の名を教える」

映画ニュース

ジョディ・フォスター「子供たちが21歳になったら父親の名を教える」

第70回ゴールデングローブ賞の授賞式で、初めて公に同性愛者であることをカミングアウトし、感動した出席者たちから賞賛されたジョディ・フォスターには、チャールズ(14歳)とキット(12歳)のふたりの息子がいるが、子供たちが21歳になったら精子提供者である父親の名を教えるつもりだという。

これは、精子提供者だったと噂されているハリウッドのプロデューサー、故ランディ・ストーンの母親が英紙デイリー・メイル電子版に語ったもので、ランディは生前、ふたりの子供たちと自分自身の息子のように接していたという。

「ランディが言っていたのですが、ジョディは子供たちが21歳になったら父親の名を明かすつもりのようです。ランディは、ジョディの親友だから、私にも話すことはできないと言っていました。『母さん、僕はこのことについて話すことはできないんだ。書類に署名したので、これは僕が墓まで持っていく秘密だ』と言っていました。それほど彼はジョディを愛していたのです」と故ランディ・ストーンの母親は同紙に語っている。

ランディは生前、バーブラ・ストライサンドの妹ロスリン・カインドと結婚していたが、同性愛者であることをカミングアウトし、離婚した。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ