ジョージ・クルーニー、元彼女と復縁!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョージ・クルーニー、元彼女と復縁!?

映画ニュース 2013/10/4 12:35

ジョージ・クルーニー、元彼女と復縁!?

ステイシー・キーブラーと破局し、シングルライフを満喫していたジョージ・クルーニーに、早くも新たな恋人の存在が発覚した。

ジョージとステイシーは、2011年夏に交際を始めるが、今年7月に破局。しかし既にステイシーには、38歳の企業家ジャレッド・ポブルという新恋人の存在が発覚しており、先週、ツーショット写真が掲載されたばかりだ。そのタイミングを見計らっていたかのように、ジョージには、2004年からオンオフを繰り返していたクロアチア人モデルのモニカ・ジャキシックとの復縁が報じられている。

ふたりは、まだジョージがステイシーと交際中の5月に、「ジョージは、ロンドンで『ミケランジェロ・プロジェクト』(14年1月日本公開)を撮影中に、ロンドンの会員制クラブでモニカと手をつなぎ、ダンスもしていた。ジョージは頻繁にモニカに電話をかけ、携帯メールを送りあっていた」と報道されていたが、ジョージ側は、「モニカもクラブにいたが、手もつないでいないし交際もしていない。作り話は辞めてくれ」と激怒したと言われている。

しかし今回は、9月25日に、モニカがジョージのロサンゼルスの豪邸にお泊りしていたという。

「ふたりは何時間もおしゃべりを楽しみ、素晴らしい時間を過ごしたようです。ふたりのセクシャルなテンションは高まっているようです」と関係者がUsウィークリー誌に語っており、復縁は間違いなさそうだ。【NY在住/JUNKO】