ダニエル・ラドクリフ、スパイダーマンスーツでコミコンに乱入!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ダニエル・ラドクリフ、スパイダーマンスーツでコミコンに乱入!

映画ニュース 2014/7/28 13:54

ダニエル・ラドクリフ、スパイダーマンスーツでコミコンに乱入!

ダニエル・ラドクリフが、ファンタジー・ホラー『Horns(原題)』(10月30日全米公開)のプロモーションのため、現在サンディエゴで開催されているコミコンに初めて参加したが、なぜかスパイダーマンスーツで現れたという。

スパイダーマンの新作が出展されたわけでもなければ、ダニエルが新シリーズに出演する予定もないので彼とスパイダーマンはなんの関係もないはずだが、ダニエルにとっては大きな意味があったようだ。

「スパイダーマンはここに集まるファンにとって偉大なスーパーヒーローだし、とにかく顔が隠せるからパーフェクトだったんだ」とMTVニュースのインタビューで語っており、ダニエルはファンに騒がれないようにするためにスーツを着ていたようだ。

インタビューでダニエルは、「いまだに僕のことをハリーだと思い込んでいるファンがいっぱいいるんだ。どんなにいろんな映画に出ていろんな役を演じてもね。でも、いろんな役どころに挑戦できているのはラッキーだ。新作では新たな一面を見てほしい」とアピールした。【NY在住/JUNKO】