『シンデレラ』リリー・ジェームズが初来日!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『シンデレラ』リリー・ジェームズが初来日!

映画ニュース

『シンデレラ』リリー・ジェームズが初来日!

4月25日(土)より公開される実写映画『シンデレラ』。その公開に先駆け、シンデレラ役のリリー・ジェームズとケネス・ブラナー監督が4月6日15時ごろ、羽田空港へ到着した。リリーは今回が初めて、ブラナー監督は約8年ぶりの来日となる。

リリーはゆったりとしたシルエットの黒のパンツスーツ姿でブラナー監督と共に登場。スーツとインナーのニットはジョセフ、靴はコーチ、そしてバッグはルイ・ヴィトンというシンプルなスタイルでゲートに現れると、集まったファンから「リリー!」「Welcome to Japan!」と歓声があがった。

リリーは初来日の感想を聞かれると、「楽しみにしているのは、お寿司を食べることと、時間があれば伝統的な古い建物を見てみたいです」と答えた。

また、今回のプロモーション期間に行われるジャパン・プレミアイベントについては「日本のファンに会えることを楽しみにしています。舞踏会風のプレミアについては、日本のみなさんに楽しんでもらえると思います」と笑顔を見せた。

リリーとブラナー監督は4月7日(火)に記者会見、4月8日(水)に六本木で開催されるジャパン・プレミアイベントに出席する予定。ジャパン・プレミアイベントでは、シンデレラがガラスの靴を落としてしまう階段、そしてシンデレラと王子が出会うこととなる舞踏会のシーンをイメージした会場が出現する。

さらには舞踏会では欠かせないダンスシーンまでもが再現され、映画のワンシーンさながらに色とりどりのドレスを身にまとったダンサーによる可憐なパフォーマンスが披露される予定だ。【Movie Waler】

作品情報へ

関連作品

  • シンデレラ(2015)

    3.9
    3786
    ディズニーの名作アニメーションでも知られるラブストーリーを実写化
    Amazon Prime Video Disney+