ジョニデの美しすぎる娘、母親と一緒にサロンデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/28 15:44

ジョニデの美しすぎる娘、母親と一緒にサロンデート!

モデルデビューを果たしたジョニー・デップの娘リリー・ローズ(15)は母親のヴァネッサ・パラディ(42)とかなり仲がいい様子。

父親のジョニーが、愛犬問題や、新妻のアンバー・ハードとの不仲説払拭に躍起になっている一方で、リリーとヴァネッサが一緒にウエストハリウッドのヘアサロンから出てくるところを目撃され、話題になっている。

「リリーは、本当に母親と仲がいいようだ。ヴァネッサはジーンズにジャケットにサングラス、ヘアはウェットな感じのオールバック。リリーは、さらさらのブロンドショートヘアにメイクも薄く、茶色いジーンズにベージュのカーディガン、へそ出しタンクトップというラフな出で立ちで現れた」

「リリーの日焼けをしていない透き通った肌、整った輪郭やパーツは父親のジョニー似、アンニュイな雰囲気は母親のヴァネッサ似と、両親のいいとこ取りで本当に美しい」とデイリー・メール紙が写真付きで掲載している。

リリーはパパラッチされていることを意識しているようで、へそ出しのタンクトップをカーディガンで隠すしぐさも見せている。ヴァネッサと向き合ってほほ笑む姿など、母子の美しい日常はまるで映画のワンシーンのようだ。【NY在住/JUNKO】