テイラー・スウィフト、プラトニックな関係になりすぎ破局?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、プラトニックな関係になりすぎ破局?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、プラトニックな関係になりすぎ破局?

電撃破局が明らかになったテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスだが、2人が破局した原因は恋人というより友達みたいな関係になってしまったからだと関係者が証言している。

プラトニックな関係になり破局したテイラーとカルヴィン
プラトニックな関係になり破局したテイラーとカルヴィン写真:SPLASH/アフロ

突然の破局のニュースにファンたちも衝撃を受け、様々な破局の理由が憶測されているが、E!Newsに関係者が語ったところによれば、「2人とも仕事で世界中を飛び回り、遠距離恋愛だったのでプラトニックな関係になり過ぎ、しまいには単なる友達同士のようになってしまったからだ」という。

「いろんな意味で合わなかったんです。お互いにツアーで旅をしているのも災いしました。彼らは恋人というより友達みたいになってしまった。テイラーはカルヴィンがいつも付き合うようなタイプの女の子ではなく、彼はそれを気に入っていました。彼はテイラーの無邪気なところや、彼を気遣う気持ちの優しいところが好きでした。テイラーのほうがカルヴィンに夢中になっていました。過去数か月は、カルヴィンが彼女に興味を失いはじめ、なんとか別れないようにと努力はしたようですが…」と関係者が同サイトに明かしている。

【写真を見る】テイラーが失望した理由とは?
【写真を見る】テイラーが失望した理由とは?写真:SPLASH/アフロ

2人は先週破局したようで、それ以来テイラーは故郷のナッシュビルで家族や友人たちに囲まれて過ごしている。カルヴィンから別れを告げられたテイラーは落ち込んでいるそうだが、事実を受け入れて、彼との復縁は望んでいないという。

「テイラーはカルヴィンに失望し、自分が必要とするときにそばにいてくれなかったと感じていました。交際は彼女が思っていたようには発展せず、カルヴィンはそれほど真剣ではないと感じていました。彼女のニーズは満たされていなかったので、復縁しようとは思っていないようです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ