ケイト・モス、やはり美人の13歳の娘と雑誌表紙に!
ケイト・モスの13歳の娘ライラ・グレースとツーショットでイタリア版ヴォーグ誌の表紙を飾り、若き日のケイトを思わせるライラ・グレースの美しさが大きな話題になっている。
まるでモデルとしてデビューした頃のケイトのようなそばかすだらけの顔に、つんと尖った唇が印象的なライラ・グレースは、白黒の写真の中で母親にハグされてじっとこちら側を見ている。
ライラ・グレースは以前、Ask.fmで自分の母親についてどう思うかと聞かれて「すべてのお母さんたちがそうであるように、私の母親もまた恥ずかしくて、うざい存在です。でも私たちは自分のお母さんを本当は愛しているんです」と話していた。
ケイトがモデルにスカウトされたのは14歳の時だったので、ライラ・グレースも同じ道を目指すとすれば、ヴォーグ誌の表紙は輝かしいスタートだ。
「きれいな子供だけど、学校に行って興味の幅を広げたほうがいい。いつだってケイト・モスのスーパーモデルの娘にはなれるんだから」「美少女だけどケイト・モスほどのスター性はない。ゴールディ・ホーンと娘みたいなもの」「もうヴォーグ誌に出ることには何の意味もない。キム・カーダシアンだって載ってるんだから」「将来が相当楽しみ。超きれいな子」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ