レッドカーペットに登場したビヨンセ娘がパパ似すぎる!
MTVのビデオ・ミュージック・アワード授賞式に透ける素材のセクシーなドレス姿で現れたビヨンセが、娘のブルー・アイビーを連れてレッドカーペットを歩き、ゴールドのゴージャスなドレスで天使のように着飾ったブルー・アイビーのファッションが話題になった。
ブルー・アイビーのドレスは、日本ではまだあまり知られていないが、大人顔負けの本格的な子供用オートクチュールドレスを展開していることで有名なMischka Aokiというブランドのもの。英紙デイリー・メールによればドレスの値段は1万950ドル(約112万円)で、頭につけたティアラにはダイヤモンドが施されていたらしい。
長く後ろにのびたドレスの裾を引きながら、美しいドレス姿の母親と一緒に歩く姿はトップスターの娘にふさわしい堂々のレッドカーペットデビューとなったが、ビヨンセ母子の写真を掲載している英紙デイリー・メールの読者たちは、それとは全く関係のない事実に気付いたようだ。
「キュートな装いだけど、ブルー・アイビーの顔はジェイ・Z」「ジェイ・Zにこわいぐらい似ている」「父親が誰だかわからないという揉め事だけは、この家庭には絶対ないだろう」「彼の遺伝子って強いんだろうね。プリンセスになったジェイ・Zみたい」などのメッセージが同紙サイトに殺到している。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ