ブラッド・ピット、離婚の傷をいやすために整形?
アンジェリーナ・ジョリーとの離婚問題や、子どもたちと離れ離れの生活で気持ちが塞ぎ込んでいるブラッド・ピットが、気分を晴らすために整形手術を受けたようだとナショナル・エンクワイラー紙は伝えた。
「彼はフィラーを注入し、ボトックスとケミカルピールの施術、そして目元もいじっています。彼は内側では死んだように感じていますが、外側だけでもイケメンに見えなければボロボロになってしまいます」と関係者は同誌に証言している。
しかし彼の決意を近親者たちは心配しているそうで、「自分の顔をいじるのはもうやめてほしいと言っている」と関係者は明かす。
またブラッドは、クリスマスも子どもたちと一緒に過ごせるかわからない状態だそうで、彼が子どもたちと面会する際、同席することになっているセラピストが、クリスマスにブラッドと子どもが会うことを許可するかどうか不明だからだという。「ブラッドはクリスマス休暇の間、子どもたちに会いたいと思っていますが、いつになるかは決定していません」と関係者はUs Weeklyに話している。
離婚の手続きを進める間、ブラッドはセラピスト同席のもとで子どもたちと面会し、一家全員セラピーを受けることがブラッドとアンジェリーナの間で取り決められている。「セラピーの一環になるブラッドと子どもたちの面会スケジュールは、セラピストが決めています。セラピストの仕事は、このプロセスの間、子どもたちの健康と利益が守られるようにすることです」と関係者は語った。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ