大泉洋&柳楽優弥共演『浅草キッド』ティザー予告解禁!劇団ひとりが桑田佳祐に主題歌を熱烈オファー - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
大泉洋&柳楽優弥共演『浅草キッド』ティザー予告解禁!劇団ひとりが桑田佳祐に主題歌を熱烈オファー

映画ニュース

大泉洋&柳楽優弥共演『浅草キッド』ティザー予告解禁!劇団ひとりが桑田佳祐に主題歌を熱烈オファー

<キャスト・スタッフコメント>

●大泉洋(深見千三郎役)

「この作品のために作られた曲ではないのに、何故この歌はここまでこの作品にハマるのでしょう。いや、ハマるというよりも、この歌は『浅草キッド』そのものを歌っている気さえします。タケシと師匠深見千三郎の切ないストーリーを最後に笑い飛ばすかのように流れる、明るくて、どこか懐かしいメロディがこの作品をとても前向きな、また違う次元に連れて行ってくれる気がしました。『幸せになれるワケはないのに、何故イケナイ人を愛しちゃうんだろう?』という歌詞が見事にこの作品を言い表しているのには流石の一言です」

●柳楽優弥(タケシ役)

「今日までに本編を3回観ましたが、3回ともエンディングまで観るくらい『とても好きな曲がまたひとつ増えた!』と感じています。『浅草キッド』の世界観にとても合っていて、高揚感が高まり元気をもらえる曲です。Netflixはエンドロールで次の作品をオススメしたがりますが、ぜひエンドロールも楽しんでください」

●劇団ひとり(監督・脚本)

「最後に凸と凹がピタリと合わさるような爽快感です。素晴らしい主題歌をありがとうございました。本作の色々な想いを一つにまとめて頂きました」

文/根本一凛


作品情報へ