メットガラのドレスコード、ちょっと難しすぎた?“時間の庭”をクリアできなかったセレブたち
必ず1人はいる…カジュアルすぎ問題
●カミラ・モローネ
レオ様とお別れした後も、女優として順調に活躍しているモデルのカミラ・モローネ。プリンセスのようにキュートなルックそのものは、とてもカワイイのだが、これパリでのデートぐらいなら着られるよね?なカジュアル感。メットガラには、もう少しスペシャルなエッセンスが欲しかった。
●キム・カーダシアン
毎度、一族でメットガラ入りするお騒がせ筆頭、キム・カーダシアン。メタリックのシルバードレスは、花のモチーフとカットアウト加減が、文句なしにベストのうちのひとつ!なのに、合わせたグレーのボレロカーディガンはカジュアルすぎる!画面越しには、カーディガンが毛玉だらけの古いものにしか見えない!どうした、キム様。
●ゾーイ・サルダナ
どのブランドか説明不要のゴールドのチェーンベルトにボーホーシックなブラウンのドレスを合わせたゾーイ・サルダナ。残念ながら、ドレスコード、メットガラ、ゲストセレブに求められる華やかさ…いずれの要素も満たすことができていない!自然への敬意ということでアースカラーやボーホーなものを選ぶのは悪くないけど、ロングブーツって!これからソーホー地区にお買い物に行くかのよう。
●ハンナ・バグショー
学生時代からの友人であったエディ・レッドメインと結婚して、夫婦でメットガラのレッド(今回はガーデンモチーフの白と緑色)カーペットに登場したハンナ・バグショー。メットガラでしか挑戦できないカップルコーデや、アバンギャルドさもあるヘッドピースやグローブまではよかったのだが、ブラックのヒールに合わせたのは黒のタイツ!どうしても履かないといけなかったのかな、黒タイツ…。レッドメインがメンズのルックですら足元で素肌を見せているのに…。頭のてっぺんからつま先までが、メットガラでみられているトータル・コーディネートです!