マドンナ、フェイスマスクをカラダの意外な部分に使っていた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、フェイスマスクをカラダの意外な部分に使っていた!

映画ニュース

マドンナ、フェイスマスクをカラダの意外な部分に使っていた!

マドンナが、意外な体の部分にフェイスマスクを使っていたことが判明した。

3年前からアジアでスキンケアのブランドMDNAスキンを展開しているマドンナが、ようやく米国市場にも進出することになった。そのローンチを祝してニューヨークで行われたイベントで、マドンナが自分の製品をどのように使っているかを説明した。

「体のいろいろな部分にすべての製品を使用しているわ。セラムは膝に塗っているし、アイマスクに使ったジェルの残りは肘や額に塗っている」と顔以外の部分に使用していることを明かしたが、最もファンを驚かせたのはフェイスマスクの使い方。

「それから、クレイマスクはお尻に使ってきた」とマドンナが語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。クレイマスクは顔の毛穴の黒ずみやくすみを取る効用があり、使用後は肌がしっとりしてスベスベになることで知られている。

マドンナはレッドカーペットでお尻を見せることで有名。2016年のMETガラでも大胆にお尻が見える黒レースの衣装で話題を集めたが、お手入れにも手抜かりはなかったようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ