辛酸なめ子が『女王陛下のお気に入り』の女たちをジャッジ!偉い人に取り入るには、動物を手なずけるべし?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/2/16 20:00

辛酸なめ子が『女王陛下のお気に入り』の女たちをジャッジ!偉い人に取り入るには、動物を手なずけるべし?

アン女王を巡る、レディ・サラとアビゲイルのバトル。腹黒いのはどっち?
アン女王を巡る、レディ・サラとアビゲイルのバトル。腹黒いのはどっち?イラスト/辛酸なめ子

第91回アカデミー賞で、作品賞と監督賞をはじめ9部門10ノミネートされている『女王陛下のお気に入り』(公開中)。18世紀イングランドの宮廷を舞台にした本作は、ため息が出るほど豪華絢爛な衣裳やヘアメイク、美術…そんな、一見美しい世界で巻き起こる、“女たちのドロドロバトル”が見ものだ。アン女王に扮したオリヴィア・コールマン、女王の寵愛を奪い合うレディ・サラとアビゲイル役を演じたレイチェル・ワイズとエマ・ストーン、3人の女優が揃って演技部門にノミネートされている。

皇室ウォッチャーとしても知られる辛酸なめ子が、本作で三角関係を繰り広げる女たちをジャッジ。このたび、「FOXサーチライト・マガジン」として発売中の『女王陛下のお気に入り』劇場用プログラムに掲載されているレビューとあわせ、イラストを描き下ろし。Movie Walkerで特別公開します。

【※レビューには物語の核心に触れる内容が含まれます。映画鑑賞前にお読みになる方はご注意ください】


ハリウッドで最も勢いのあるスタジオ“FOXサーチライト・ピクチャーズ”をフィーチャー!

関連作品

  • 女王陛下のお気に入り

    3.8
    212
    18世紀初頭のイングランドを舞台に宮廷の女たちのバトルをオリヴィア・コールマン主演で描く

関連記事