ミラ・ジョヴォヴィッチ、自らのヌード画像を送って夫を元気に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/5/29 16:30

ミラ・ジョヴォヴィッチ、自らのヌード画像を送って夫を元気に!

ミラ・ジョヴォヴィッチは、『バイオハザード』シリーズで知り合ったポール・W・S・アンダーソン監督と結婚しているが、互いの仕事のスケジュールのために何週間も遠く離れた場所で過ごすことがあるという。そんな時、夫が寂しげなメールを送って来たら、自らのヌード画像を携帯メールして元気付けているらしい。

「映画の撮影現場から、最近、夫がすごく笑えるメールを送って来たの。『野原にいる。大雨が降っていて、泥の中に立っている』ってね。だから、『カンヌにいるわ。シャンパン飲んで、キャビアを食べている』って返信してあげたの。で、私のヌード写真も一緒に送ってあげたわ。ちょっと元気になってもらうためにね」と、英誌Hello!に語っている。

ミラとアンダーソン監督は2009年8月に結婚しており、ふたりの間には2007年に誕生した娘エヴァーがいる。ミラにとっては三度目の結婚になるが、ミラはツイッターで夫の作品の宣伝を熱心に行っており、おしどり夫婦としても知られている。【UK在住/ブレイディみかこ】