芳根京子、宮野真守ら吹替えキャストが続投!『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』最新情報が明らかに - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
芳根京子、宮野真守ら吹替えキャストが続投!『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』最新情報が明らかに

映画ニュース

芳根京子、宮野真守ら吹替えキャストが続投!『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』最新情報が明らかに

<キャストコメント>

●芳根京子(タビサ役)

「ティムの娘タビサ役で再び『ボス・ベイビー』に帰ってこられたことを本当にうれしく思います!8歳だけどちょっと大人びた女の子で、歌のシーンもある難しい役ですが、タビサに寄り添い、心を通わせて演じたいと思います。是非観てください」

●宮野真守(大人&子ども返りしたティム役)

「また『ボス・ベイビー』に出演できること、とてもうれしいですし、まさか大人になったティムが、このようなかたちで活躍するとは思ってなかったので驚きました。しかし、僕の持てる力すべてを発揮して(笑)、最高に楽しく演じたので、ご覧になってくださる皆様に、大きな愛と幸せを届けられればと思います!どうぞ、お楽しみに!」

●乙葉(ボス・ベイビー&ティムの母/ジャニス役)

「大好きな『ボス・ベイビー』の映画に、再び参加させていただけることになり、とてもうれしく思います。おばあちゃんになっても、ご陽気でパワフルなジャニスに私も元気をもらいました。是非映画館で、新たなミッションを楽しんでくださいね!」

●NON STYLE 石田明(ボス・ベイビー&ティムの父/テッドシニア役)

「まさかもう一度やらせてもらえるとは思ってもいませんでした。いま4歳の双子の娘がボス・ベイビーブーム真っ最中で、ほぼ毎日観てるんです。なので本当にうれしいです。僕もこんな明るいおじいさんになりたいなと思いながら演じさせてもらいました。是非おじいちゃんおばあちゃんたちとも観てほしいです」

文/久保田 和馬

関連作品