ジョニデのあまりに美しすぎる娘が、モデルデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデのあまりに美しすぎる娘が、モデルデビュー!

映画ニュース

ジョニデのあまりに美しすぎる娘が、モデルデビュー!

ジョニー・デップの彫の深い顔立ちと、ヴァネッサ・パラディのアンニュイな雰囲気を受け継いだ長女のリリー・ローズ(15)が、モデルデビューを果たした。リリーがデビューを飾ったのは、豪ファッション雑誌Oyster誌。

透き通るような白く美しい素肌にヌードカラーのリップとミニマルなメイクアップで、ボブにしたブロンドヘアをかきあげたショットや、帽子を被ったまるで人形のようなショット、へそ出しルックなど様々なファッションとポーズを決めている、あまりに美しすぎるリリーの写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

同誌はリリーの魅力について、「陽だまりの中で、リリーのさらなる魅力を発見できた。エンジェルのようでもあり、年齢を越えて人を惹きつける存在感がある」と表現している通り、妖精のような儚さと小悪魔的な危うげな雰囲気を兼ね備えつつも、大物感たっぷりだ。

リリーは昨年、父親ジョニーと共演する『Yoga Hosers(原題)』で映画デビューも果たしており、両親の才能を受け継いでいることは間違いなし。あまりに美しすぎるリリーは、世界中から注目を集めている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事