生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』鈴木亮平が最強&最凶の敵役で参戦!滝沢カレンは謎のフェロモン美女に
<キャストコメント>
●鈴木亮平(轟烈雄役)
「菊川玲二?誰だそりゃ。
土竜のファイナル?知らねぇな。
俺が百獣の王・轟烈雄だ。
ライオンの唄の始まりだぜ!
レペゼン新生数寄矢会。
時代遅れの雑魚どもはサメの餌にして、特製パスタで世界の王座へボンジョルノ。
これからは俺の時代だろ?
11月だぜ分かったな!
てめぇら、俺だけを観に来やがれ!!
ガルルル!」
●滝沢カレン(沙門夕磨役)
「今回、とっておきの作品に仲間入りしました滝沢カレンです。
もう、本当にパワーと熱が渦巻きながら進んでいく物語に
さらに、大波が入ってきたかのようなFINALになっています。
こんなダイナミックな映画に出場させてもらえたことが
2021年の私の1番話したいことになりそうです。
そしてサーモンさんという、頭の回転が早くてリーダーのような警察官という
夢のような役をいただくことで、もちろん毎日緊張していて大変でしたが、
一生の思い出と、自分にとって新たなやる気をもらいました。
いま、私がこんな世界にいることを、タイムスリップして
小学生の自分に伝えたらどれだけの驚き顔になるのか想像できます。
たくさんの方に、想いが詰まった「土竜の唄」を観ていただけたら幸せです。
ありがとうございました!」
●生田斗真(菊川玲二)
「ちょっと奥さん聞いて!土竜の唄ファイナルに鈴木亮平&滝沢カレンが参戦ですってよ!
あら、いやだ。私の大好きなお二人じゃない!
なんでも鈴木さんは玲二の最大のライバル轟烈雄を、カレンちゃんは謎の女サーモンを可憐に演じているそうよ!
あら奥さん!カレンと可憐をかけたのかしら!つまらないギャグはおやめなさいな!
私のギャグはつまらなくても映画は超絶面白いそうよ!11月の劇場公開が待ち切れないわ!!」
文/タナカシノブ