ミラ・ジョヴォヴィッチ主演『モンスターハンター』で、山崎紘菜がハリウッドデビュー! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演『モンスターハンター』で、山崎紘菜がハリウッドデビュー!

映画ニュース

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演『モンスターハンター』で、山崎紘菜がハリウッドデビュー!

躍進目覚ましい山崎紘菜が、長身を活かしてハリウッドの門を叩く!
躍進目覚ましい山崎紘菜が、長身を活かしてハリウッドの門を叩く!

●山崎紘菜(ハンドラー役)

「ハリウッド映画、アクション、アフリカロケと初めて尽くしでドキドキしていますが、知らない所に足を踏み出す反面楽しみでもあります。アクション映画に興味があって『バイオハザード』シリーズが大好きなので、その作品のポール・W・S・アンダーソン監督とミラ・ジョヴォヴィッチさんと一緒に作品作りが出来るなんて夢の様です。ミラさんからは芝居のことはもちろん、女優としての心構えや生活スタイルなど色々なことを吸収して行きたい。また、ハンドラーという役はゲームで実在するキャラクターでファンがたくさんいるので期待を裏切らないように演じられたらと思います。ハリウッド大作に出演出来る機会は、滅多にないので人生を変える経験になると思う。見ている世界、固定概念を捨てて世界基準を身に付けたい。そして、撮影現場で山崎紘菜を表現して、役として存在出来たら嬉しいです。日本人も出来ると勇気を与える、そんな期待を背負う立場でもあると思うので思いっきりチャレンジしたいです!また、映画出演が決まって、改めてモンスターハンターのゲームをプレイしているので、一緒に狩りをしてくれるハンター募集中です(笑)」

文/編集部

関連作品

関連記事