1Dナイルも、リトル・ミックスのメンバーと交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dナイルも、リトル・ミックスのメンバーと交際!?

映画ニュース

1Dナイルも、リトル・ミックスのメンバーと交際!?

4月に、オーストラリア人のブルネットヘアが美しい大学生のメリッサ・ホワイトローとの真剣交際が伝えられたワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、リトル・ミックスのジェイド・サールウォールと朝の4時までパーティ一緒にいたことで、1Dファンは奈落の底に突き落とされた気分になっているようだ。

「ナイルとジェイドは、元1Dのゼイン・マリクと婚約者でリトル・ミックスのメンバーであるペリー・エドワーズの紹介で知り合ったようです。ナイルは友人らと一緒にパーティをしていましたが、そこにジェイドと母親が参加したようです」

「ナイルとジェイドは仲良くダンスを踊っていました。そして、皆で朝までカラオケを楽しんだようです。ビデオを取り合うなど、とても盛り上がっていました」とミラー紙が伝えている。

ナイルも友人らと一緒だったことや、ジェイドが母親を同伴させていたことが、本格的な交際には至っていないのではないかと思わせる一方で、「Niall and Jade」に寄せられたファンからのツイッターの内容は、「1Dファンにとって、今年は最悪の年になった」「ゼインとペリーのことを考えると、マジ交際はありかも」「ナイルもゼインみたいに、ジェイドのために1D脱退かな」といったような、かなり絶望的なものが多い。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ